SSブログ

ひきこもり [life]


吃驚です。朝起きたら一面銀世界でした。積雪2〜3センチ位あったでしょうか、季節的には12月中過ぎのように雪がこれから降り積もるぞ!って感じでした。時折吹雪いてもいたし寒かったです。最高気温は0℃でした。

朝からこの様な天候でしたので、今日もひきこもりました。

結局祝日を挟んだ週末もほとんど引きこもっていたことになります。免許証の更新や買い物、彼岸の墓参りは出歩きましたがそれ以外は生産性のなさに自分でも愕然です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。