SSブログ

到着が待ち遠しい [life]


3月も終わって来週から4月、新年度のスタートです。

まあまだ1日の猶予はありますが、なんとなく新年度って色々始めなきゃいけない感じがしませんか?私も毎年「今年はこれして」とか、「あれして」とか思いますし少しの期間は実行できるのですけど、気がつけばいつもの通りになっていますね。こればかりは生活環境が変わらない限り難しいと感じています。でも今年は色々となんとかしたい案件があるので変えたいなと思います。

週初めにあったAppleのイベントはサービスがメインでした。ちょっと噂になったiPhone SE2なんてかけらも出ません。内容としては日本でのサービス未定のモノも多数あるので様子見ですね。とりあえずこのイベント前に色々とハードの発表があったのでそのあたりで楽しめました。「iPad mini 2019」はポチりましたし。

先ほど「中国の深センから発送したよ」とメールがあったので到着が待ち遠しいです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。